30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【鹿島】2017明治安田生命J1リーグ 第17節 柏レイソル vs 鹿島アントラーズ

壮絶な戦いのピリオドを打ったのはペドロ・ジュニオール!!

柏レイソル 2-3 鹿島アントラーズ
会場:日立柏サッカー場
Kick Off:18:33
詳細はこちらのページで

首位柏との一戦。
よく走り、よく守り、ゴールをきっちり決める良いサッカーを柏はしています。
それだけに苦戦を強いられると思っていましたが、案の定苦戦を強いられました。
この日は植田が怪我で欠場して、急遽本職ではない三竿弟をCBに。
不慣れなポジションだけに、不安定なプレーが多かったですし、そこからのピンチは結構多かったです。
とはいえ、彼なりにやれることはやったと思いますし、こればかりは仕方ないかなと思います。

この日はレアンドロや充孝もあまり見せ場がなく、チームとしての攻撃は厳しいものがありましたが、そんな中でも夢生やペドロといった個の強さで点を決め、厳しい試合を勝ち切ることができました。
内容はあまり褒められたものではないかもしれませんが、首位の柏から勝ち点3をもぎ取ったのは大きいですね。

次は、中2日でアウェイG大阪戦。
確実に疲れているとは思いますが、相性の良い吹田スタジアムでの試合。
正直あまり無いようにはこだわりません。
どんな形でも勝てば良し!!
勝ち点3を取りに行きましょう!!

Next Game

2017明治安田生命J1リーグ
第13節 ガンバ大阪 vs 鹿島アントラーズ
日時:7/5(水)
会場:市立吹田サッカースタジアム
Kick Off:19:00

チケットは下記のリンクから

www.jleague-ticket.jp