30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【鹿島】2017明治安田生命J1リーグ 第16節 鹿島アントラーズ vs アルビレックス新潟

助っ人ブラジル人3人揃い踏みでした。

鹿島アントラーズ 2-0 アルビレックス新潟
会場:県立カシマサッカースタジアム
Kick Off:18:33
詳細はこちらのページで

大岩体制になってから公式戦4連勝。
ただし、この日は勝ちはしたものの内容はあまり良くありませんでした。
細かいミスが多く、パスが繋がらなかったり、そこからのピンチが結構多かったです。
たまたま絶不調の新潟だったからシュートを外してくれましたが、上位のクラブだったら確実にやられていました。
大岩さんが監督になってからスタメンで出るようになり、好プレーをしていた充孝やレアンドロも、いつもどおりに戻ってしまいましたね。
もうちょっと細かい部分で丁寧にプレーできたり、守備を頑張ってもらえれば、かなり完成度の高いサッカーに近づくのかなと思います。
悪いなりに勝ち点3を獲得したのは良しとすべきなのでしょうか。

さて、ここからアウェイ3連戦。
しかも、柏、G大阪、F東京と手強い相手と戦います。
この3連戦で真価が問われるのでは。
まずは、今週末の柏戦。
1-0でいいから勝ち点3を獲得してほしいですね。

Next Game

2017明治安田生命J1リーグ
第17節 柏レイソル vs 鹿島アントラーズ
日時:7/2(日)
会場:日立柏サッカー場
Kick Off:18:00

チケットは下記のリンクから

www.jleague-ticket.jp