30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【イベント】TOKYO COFFEE FESTIVAL 2017 Summer(青山)

6/24(土)、25(日)に青山で開催です。

f:id:nobu_sang:20170623065304p:plain

今手伝い先の部署の方から教わったコーヒーのイベント。
TOKYO COFFEE FESTIVAL 2017 Summer。
日本各地のコーヒー屋さん(海外からの出店もあるとか)が集結するということで、普段関東近郊に住んでいる人にとっては普段飲めないコーヒーを飲む貴重な機会になります。
私も土日のどちらかに行ければと計画中です。
ドラゴンボールの悟空風に言えば、
「おらぁ、ワクワクしてきたぞ。」
という感じでしょうか。

当日会場では、『飲み比べ4杯分 + オリジナルミニカップ(90ml)』を1,500円で販売しているそうなので、色々なお店のコーヒーを少量ずつ楽しみたいという方にはオススメだと思います。
場所は青山の国連大学。
立地が良いだけに、天気が良ければかなり混みそうな予感。
みんなで楽しいコーヒータイムを過ごしましょう。

TOKYO COFFEE FESTIVAL 2017 Summer
日時:2017年6月24日(土)、25日(日) 10:00〜16:00
会場:国連大学前広場(東京都渋谷区神宮前5-53-70)※Farmer’s Market @UNUと同時開催!
主催:渋谷青山通り商店会
共催:Good Coffee、Farmer’s Market Association

tokyocoffeefestival.co