30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【婚活】始動

今月から婚活を開始しました。

先月、将来的に結婚を考えていた女性から突如フラれ、フリーの身になりました。
ショックで色々な人と呑み、愚痴り、凹みまくりました。
ただ、いつまでも凹んではいられない。
もう35歳。
凹んでいる時間がもったいない。
ということで、GW最終日に結婚相談所に駆け込みました。
今までは共通の趣味仲間や同級生と恋愛結婚するとずっと思ってきましたが、別に結婚相談所での出逢いでもいいではないかと思えるようになりました。
むしろ、『結婚』という同じ目的の者同士なら話が速いのではないかと。

もちろん、結婚相談所は方法の一つと考えております。
街で偶然素敵な女性と出会い結ばれればそっちを選ぶし、友人からの紹介で良い人が見つかったらそっちを選びます。

最近ブログを放置気味でしたが、せっかくこういう活動を始めたので、ちょこちょこ欠いていこうと思います。