読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【鹿島】AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ 第3節 鹿島アントラーズ vs ブリスベン・ロアーFC

日記 鹿島 スポーツ

優磨が調子良いです。

鹿島アントラーズ 3-0 ブリスベン・ロアーFC
会場:県立カシマサッカースタジアム
Kick Off:19:00
詳細はこちらのページで

風雨で極寒のカシマスタジアム。
そんな中応援された皆さん、お疲れ様でした。
もう少し点を入れられたかもしれませんが、3-0と複数得点無失点で勝ち点3をゲットできました。

それにしても、優磨は結果を出し続けていますね。
横浜FM戦はドンピシャのヘディング。
今回はマイナスに下がりながらのボレー。
あのボレーはなかなか難しいと思います。
伊東も2戦連続で得点に絡めていますし、ポジション争いが面白くなってきました。

相反して、脩斗と永木。
調子が良くありません。
脩斗のバックアッパーになってしまった三竿兄ではまだ頼りない。
だからこそ、脩斗にはもっと頑張って欲しいのですが・・・。
そして、永木。
満男がいないとダメなんですかね。
おんぶに抱っこでは困ります。
満男的な存在になってもらわねば。
永木ではなく、あえて三竿弟でも良かったのでは。
調子が悪かったり結果がだせないのであれば、序列を少しずついじっていかないと、他の選手のモチベーションは上がらないでしょう。
石井さんがそれができるか。
鬼になるのも必要だと思います。

とりあえず、グループ首位になりました。
まだまだ気が抜けません。
このまま勝ち続けましょう。

Next Game

2017明治安田生命J1リーグ
第4節 清水エスパルス vs 鹿島アントラーズ
日時:3/18(土)
会場:IAIスタジアム日本平
Kick Off:14:00

チケットは下記のリンクから

www.jleague-ticket.jp