読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【音楽】LUCKY SIGN LUCKY PEOPLE(LOOP LINE PASSANGER)

日記 音楽

知人の綺麗なお姉さんのツイートを見て気になっちゃいました。

そのお姉さんは、LOOP LINE PASSANGERのG&Vの高畠俊太郎が昔から好きで、このアルバムが発売されてから速攻買っていました。
私は高畠俊太郎のことは名前は知っていたのですが、どんな曲でどんな声をしているのか全く知らず。
でも、彼が新しく作ったバンドのアルバムには興味を持ってしまったわけです。
なぜか。
このアルバムのジャケットのポップなイラストに惚れちまいましたw

きっとポップな感じの歌なんだろうなと勝手に予想。
アルバムの収録曲の『Lucky One』という曲のMVがYouTubeにアップされていたので、早速視聴。
やはりポップでした。
ポップで軽快。
とても気に入って、日曜日渋谷のタワレコに行ってきたのですが、在庫が無いと・・・。
というわけで、ネットで買うことにしました。

shuntaro-takabatake.com