読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【鹿島】2017明治安田生命J1リーグ 第3節 鹿島アントラーズ vs 横浜F・マリノス

日記 鹿島 スポーツ

伊東のビューティフルクロスからの優磨のヘッドで勝利しました。

鹿島アントラーズ 1-0 横浜F・マリノス
会場:県立カシマサッカースタジアム
Kick Off:19:03
詳細はこちらのページで

齋藤学が怪我で不在とはいえ、今勢いがあるマリノスとの対戦でした。
実際ドリブルでの仕掛けからいくつかチャンスを与えていましたが、全体的には最後の所で昌子を中心としてよく守れたと思います。

今節の決勝点は優磨。
伊東のクロスも見事でしたが、相手の前に出てピンポイントで合わせたヘッド。
素晴らしいです。
点が欲しいときに投入して結果を出してくれるので、頼りになります。
石井さんの采配で、よくサイドハーフとして出される事がありますが、私はセンターフォワードとして出してほしいなと思います。

結果を出した優磨に対して、スタメンだったペドロはまだイマイチでしたね。
チームと噛み合っていない。
もう少し時間がかかるのでしょうか。
ただ、そろそろフィットしてこないと今後の戦いが苦しくなってきます。
彼がフィットし始めてゴールを量産し始めたら、リーグ制覇がグッと近くなるでしょう。

Next Game

AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ
第3節 鹿島アントラーズ vs ブリスベン・ロアーFC
日時:3/14(火)
会場:県立カシマサッカースタジアム
Kick Off:19:00

チケットは下記のリンクから

www.jleague-ticket.jp