
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【サッカー】バルサ、残り7分からの3発でベスト8進出

これが底力というものなのでしょうか。

みなさん誰もが驚かれたでしょう、この結果には。
UEFAチャンピオンズリーグのバルセロナ vs PSG。
1stレグに0-4で負けていたバルサが、2ndレグで6-1で勝利し、見事大逆転でベスト8へ駒を進めました。

そもそも4点差で負けている時点でかなり厳しいです。
しかもチャンピオンズリーグですから。
でも、このクラブは諦めないんですよね。
2ndレグをホームで戦えるというメリットもあったと思います。
カンプ・ノウですから。
こんな末恐ろしいクラブに来シーズンから日本の楽天がマネーをつぎ込むとは。
今回の大勝利で、監督のルイス・エンリケが喜びすぎて怪我したらしいです。
もう良い歳なんだから(笑)。

さて、この大逆転劇を演じたバルサにそっくりなデザインの日本のクラブ。
そう、鹿島アントラーズ。
はっきり言って調子よくないですけど、この勝利にあやかった本日の横浜FM戦に勝利してほしいですね。
6-0ぐらいで。