30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【日記】DAZNを強制退会

昨日いきなり退会メールがDAZNから届きました。

f:id:nobu_sang:20170308224454p:plain

錦織くんが泣いております・・・。
まあ、そんな冗談はさておき、正直届いた時はびっくりしました。
Twitterで文句言いまくったからDAZM側が私をブラックリストに掲載して、強制退会したのだろうか・・・。
普通に考えればありえない事を想像してしまいました。
まあ、これはDAZN側のミスだったのですが。

Jリーグの開幕節の失敗でメディアに目をつけられてしまったのか、Yahoo!ニュースにも掲載される始末。

headlines.yahoo.co.jp

これ、たちが悪いのは、再加入する場合は『利用を再開する』ボタンをクリックするように促しているのです。
そのため、退会メールが来た一部の方たちがそのボタンをクリックしてしまったんですよね。
そうしたら、DAZNがクリックするなと・・・。

DAZN側の人間も色々テンパりつつ頑張っているのは分かります。
というか、そう信じたい。
今は早くDAZNというサービスが安定する事をただただ祈るばかりです。