読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【豚カツ】とんかつ稲(鷺沼)

日記 カツ

無性にカツ丼が食べたくなってしまい、行ってきました。

以前ちょくちょく行っていた『とんかつ稲』。
最近はずいぶんとご無沙汰でした。
ここは鷺沼界隈の飲食店では人気店なので、12時過ぎに行ったのでは席が満杯になってしまいます。
私は12時ちょい手前で店に着くようにしました。
案の定、テーブル席は満杯。
私は1人でしたので、カウンターで全然問題なかったですけどね。

f:id:nobu_sang:20170305012541j:plain

今回注文したのは、ヒレカツ重大盛950円(税別)。
ヒレカツの歯ごたえ、卵のとじ方、衣の厚み。
ナイスでした。
ご飯は大盛可能ですので、男性は大盛をオススメします。
大盛でも他のお店の普通盛ぐらいですので。
私はヒレカツ重を注文しましたが、ここの名物はおろしとんかつです。
次回は原点に立ち返っておろしかつにしようかと思います。

retty.me