30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【イタリア料理】Trattoria Cicci Fantastico(大門)

またまたランチ時に行ってきました。

前回のランチでみんな感激してしまったお店。
Trattoria Cicci Fantastico。
私たちはチッチと呼んでいます。

前回の記事

holiday.hatenablog.com

前回はトマトベースのパスタを選びましたが、今回は塩ベースのパスタをチョイス。
あっさり系のパスタはシェフのスキルがモロに出るので、楽しみにしていました。

f:id:nobu_sang:20170302233936j:plain

菜の花としらすのパスタ。
菜の花の苦味としらすの塩味がアクセントになっておりました。
ですが、全体的に味が薄い・・・。
半分ぐらい食べたところで塩を投入しました。
イメージしていたのとちょっと違う・・・。

ランチが終わり、店を出たら雨。
今日のシェフはいつもと違うのではと一緒にランチしたメンバーの一人が言っていました。
確かにそれはありえる。
今回は残念でしたが、またしばらくしたら行きたいと思います。

r.gnavi.co.jp