読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【鹿島】AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ 第2節 ムアントン・ユナイテッド vs 鹿島アントラーズ

何やってんだよっていう感じです。

ムアントン・ユナイテッド 2-1 鹿島アントラーズ
会場:スパチャラサイ国立スタジアム
Kick Off:19:30
詳細はこちらのページで

日テレ系のCSチャンネルに加入していないので、試合全部は見れていないのですが、TwitterのTL上で確認するかぎりでは、全体的にどうしようもないくらいミスが多かったらしいですね。
試合の勝敗を分けたのは、やはり優磨のPK失敗ではないでしょうか。
これが入っていたら勝利にかなり近づいたはず。
エースストライカーは試合の決着をつける存在であると私は思います。
最近絶好調だった彼はまだまだそこまでの存在ではないようです。

この敗戦がチームの糧になればいいのですが・・・。
悪い流れを断ち切るためにも、次の甲府戦は非常に重要になってきます。
私はここの結果次第では、早めにショック療法を考えておいた方がいいと思います。
今シーズンは1シーズン制なので、このままずるずる行くわけにはいかないのです。

それにしても、タイのメッシ
気になりますな。
札幌でどんな活躍をしてくれるのか楽しみです。
もちろん、鹿島戦では容赦しませんよ。

Next Game

2017明治安田生命J1リーグ
第2節 ヴァンフォーレ甲府 vs 鹿島アントラーズ
日時:3/4(土)
会場:山梨中銀スタジアム
Kick Off:14:00

チケットは下記のリンクから

www.jleague-ticket.jp