30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【ハンバーガー】Shake Shack(有楽町)

鹿島に行く前に寄ってみました。

f:id:nobu_sang:20170224191332j:plain

丁度バスが国際フォーラム付近からの発車でして、どこかでランチをしようかと思っていたら、Shake Shackを見つけました。
Shake Shackといえば、外苑前に一号店がオープンした時の行列が思い出されます。
今はいくつか店舗ができたり、月日が経ったのもあって、以前よりは入りやすくなったのかなと思います。
そしてこの度、Shake Shackデビューです。

f:id:nobu_sang:20170224191501j:plain

注文したのは、ShackBurgerとFries(Regular)、そしてShack-made Lemonade(Small)の3点。
ハンバーガーはバンズから具が飛び出てしまっています。
ちょっと全体的に小ぶりかな・・・。
味は普通に美味しかったです。
ポテトはカリッとしていました。
マスタードとケチャップは取り放題です。

ここの難点は値段がちょっと高いかなと・・・。
この3点で1,500円ぐらいしました。
この手のものは仕方ないのかもしれません。
毎日食べるのはお財布に優しくないですが、たまに食べるのはいいかもしれませんね。

retty.me