30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【ハンバーガー】Great Escape with Hamburger(大宮)

大宮でお気に入りのハンバーガー屋さんです。

f:id:nobu_sang:20170220162356j:plain

大宮駅西口の方にあるハンバーガー屋さん『Great Escape with Hamburger』。
昨年NACK5スタジアムにサッカーに行く前にここでテイクアウトしたのですが、美味しかったのでまた寄ってみました。

今回はイートインで。
店内はアルディージャ関連のものがちらほら。
壁に掛けられている液晶テレビは、NBAのオールスターが流れていました。

f:id:nobu_sang:20170220161051j:plain

注文したのは、前回テイクアウトした時と同じくアボカドバーガー。
ハンバーガーには、コールスロー、ピクルス、あとフレンチフライ(フライドポテト)がついてきます。
ジューシーなパテとアボカドはマッチしますね。
噛むと肉汁がぶわ~っと出ます。
バンズの硬さもちょうど良いです。

f:id:nobu_sang:20170220161625j:plain

こういうハンバーガー屋さんに必ずおいてある、ハインツのケチャップとマスタード。
このごっつい容器が存在感あって良いですね。

次はNACK5スタジアムにサッカー観戦に来た時に寄ろうかと思います。

www.hotpepper.jp