
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【イタリア料理】Trattoria Cicci Fantastico(大門)

先週みんなで夕飯を食べに行ったお店に、今度はランチに行ってきました。

前回の日記↓

holiday.hatenablog.com

夜のコースの料理が素晴らしかったので、ランチもすごいんじゃね?ということで期待を胸に膨らませてお店へ。

f:id:nobu_sang:20170218073514j:plain

ランチタイムは11:30〜14:00(L.O)。
この日のランチのライナップはこのような感じでした。

店内はほぼ席が埋まっている状態。
ひっきりなしにお客さんが来ていました。
やはりここは人気のお店なのでしょう。

f:id:nobu_sang:20170218073749j:plain

サラダとドリンクはビュッフェ形式。
自分で好きな量を取ってこれます。
サラダビュッフェの品数も結構多くて、どれも美味しかったです。
フライドポテト好きなので、フライドポテトがあったのは嬉しかったですね。

f:id:nobu_sang:20170218073926j:plain

この日チョイスしたのは『仔羊モモ肉と黒キャベツのトマト煮込みソースのパスタ』。
ショートパスタだったのですが、スパゲティータイプのパスタにしてもらえないかと頼んだら柔軟に対応してもらえました。
さて、お味の方は期待を裏切らず美味しかったです。
仔羊モモ肉のほぐれ具合がすごかったですね。
こういうお洒落なお店は量が少なかったりするので大盛を頼んだのですが、普通盛でも十分お腹いっぱいになる量が出てくると思います。
ちょっと苦しかったです・・・。

値段は1,000オーバーしてしまいますが、内容的に納得できるものでした。
そんなに頻繁にはいけないですが、また近いうちに行こうと思います。