読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【カフェ】Bistro Tama(二子玉川)

久々に二子玉川で途中下車して夕食を食べました。

定期の関係でいつでも途中下車できるものの、どうしてもお洒落なマダムの街というイメージからか私を寄せ付けていない気がしてどうしても素通りしてしまう二子玉川という街。
この日は誕生日という事もあり、たまにはお洒落なお店で夕食でも食べようと思い二子玉川ライズへ。

ドッグウッドプラザの7FにBstro Tamaというお洒落なお店があり、そこに入店。
ネットからオムライスが美味しいという情報を仕入れていました。

f:id:nobu_sang:20170214001102j:plain

店内はあまりお客さんはおらず。
月曜日だからなのでしょうか。
それとも・・・。
さて、メニューを見ると、ハンバーグ、シチュー、ピザ、パスタなどありましたが、私はすかさずデミソースのオムライスを注文。
それにスープとサラダ(+320円)をつけました。

f:id:nobu_sang:20170214001500j:plain

これがスープとサラダ。
左下のパンみたいのは揚げたバームクーヘンだそうです。
ちなみにこのお店、バームクーヘンも名物だそうです。
ただし、夜は無い模様。
サラダはともかくスープの量はちょっと少なく感じました。

f:id:nobu_sang:20170214001634j:plain

さて、メインディッシュのオムライス。
非常にフワッフワでした。
オムレツとしてはレベルの高いものなのかなと。
しかし、オムライスとしてはちょっと無いかなと。
ケチャップライスが本当に少ししか入っていませんでした。
それで気づきました。
これはオムライスではなく、ライスオムレツなのだと。

お会計は約1,400円。
ちょっと高い。
ここはランチやティータイムがオススメかもしれません。
次回リベンジするとしたらそこの時間帯にしたいと思います。

r.gnavi.co.jp