
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【映画】ホームレス ニューヨークと寝た男

日記 映画

日曜日、数年ぶりに映画館で映画を見てきました。

このブログを更新していない間に、『君の名は。』など邦画の大ヒット作がいくつか出てきましたが、私が久々にチョイスしたのがニューヨークのホームレスの話。

映画のタイトルは、『ホームレス ニューヨークと寝た男

ニューヨークでフォトグラファー・俳優をしているマーク・レイさんの生活を昔のモデル仲間の映像作家が3年間密着取材したドキュメンタリー映画です。

映画の予告編を見る限り、家が無くてもめちゃくちゃ楽しくやってますよ感が伝わってくるのですが、本編を見ると意外とそうでもないです。
彼のネガティブな感情の部分も撮られていて、やっぱりそうだよなと思ってしまいました。
結論としては、やっぱり家のある生活が良いということ。

さて、現在マーク・レイさんの日本での就職活動をするためのクラウドファンディングをやっています。
日本でチャンスをつかもうとしているようです。
残り日数が少ないですが、彼を支援したいと思った方はぜひ。