30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【サッカー】AFC・U-23選手権(五輪予選)日本 1-0 北朝鮮

まずは勝ち点3ゲットです。

初戦の北朝鮮戦。
植田のゴールで早々と先制するも、その後は結構押し込まれる展開。
セカンドボールもことごとく北朝鮮に拾われていたと思います。
不用意なファールも多く、そこからのFKで結構危ない場面も多かったです。
キャプテンの遠藤には劣勢の時に味方を鼓舞して欲しいのですが、遠藤自身がブレーキ気味。
攻撃面でいうと、南野と武蔵が全然ダメ。
特に武蔵。
凄みを増したのは髪型だけですね。
足元も下手で体幹も弱いからボールキープができない。
楔のプレーが全然できませんでしたね。
武者修行で行った水戸には何しにいったのでしょうか。

まあ、色々と言いたい事はあるのですが、とにかく勝ち点3を取ったのでまずは良しとしたいです。
とはいえ、この五輪代表は大丈夫なのかと不安になるぐらい先行き不安な試合内容でした。