30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【訃報】デビッド・ボウイ死去

デビッド・ボウイが69歳で亡くなったそうです。

私は洋楽をそれほど聞かないので詳しくわないのですが、名前は聞いたことがあります。
そんな私でさえ名前を知っている人物ですから、彼のファンは相当多いのでは無いのでしょうか。
私のTwitterのTL上にも彼の死を残念がるツイートが多く見受けられました。
こうやって人々に愛される人が亡くなるのは残念ですね。

恥ずかしい限りなのですが、この死去のニュースを知り、YouTubeで彼の曲を聞いてみました。
いや、いいですね。
もっと早く知っていればよかったと思いました。
彼は亡くなってしまったので、新しい曲はもう書くことはできませんが、昔の曲は生き続けるわけですので、これから少しずつ聞いてみたいなと思いました。