30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【日記】デブになる

デブってしまったようです。

本日知人に会った際に、太った?と言われてしまいました。
確かに年末年始は実家にいて食事は親まかせでそれなりにカロリー高いものを摂取していたので・・・。
一応毎日筋トレは欠かさずやっているのですが、もう少し量を増やさないとダメっぽいです。
あとはランニングも再開しようかなと。
11月に右足首を捻挫してからランニングはストップしていたのですが、そろそろ大丈夫そうなので、ゆっくり少しずつ走れば大丈夫かなと思います。

来月結婚式に二次会に参加するので、それなりに絞っておかないとスーツが入らないので、これからが勝負になりそうです。