30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【日記】病院行ってきました

11月から続いている適応障害の治療。
昨日月一のカウンセリングに行ってきました。

昨日の病院は人が結構多かったですね。
待合室には入院している少年たちが集まって雑談していたり、リハビリのサークル?的なグループが来ていたり、いつもよりにぎやかな感じでした。

さて、カウンセリングの方は現状報告と今後の治療方針でした。
引き続き、月一でカウンセリングをしていくこと。
薬を今まで2種類飲んでいたのですが、それを1種類にして減らしてみるということが決まりました。
残業に関しては、引き続き基本的にはやらないようにして定時退社をしてほしいと言われました。
まあ、それも業務的な問題があるので完全に残業無しとはいかないのですが、残業が良いとは思わないのでそこは定時で帰れるように業務調整していきたいですね。
上司とも相談せねば。

とりあえず地道に少しずつ前に進むしかないですね。