
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【カレー】ボンナペティ(田町)

新年出社一発目のランチは、欧風カレーでした。

田町よりにあるこのお店。
古びたビルの地下1階でひっそりとやっています。
普通だったら気づかずに通りすぎてしまうと思います。
近隣のサラリーマンはこのお店の事を知っている人が多いと思われ、この日もお客さんは多かったです。

f:id:nobu_sang:20160105231229j:plain

私が注文したのはビーフカレー。
お値段は1,000円と少々高め。
ただ美味しいです。
色々な具材を煮込んでいる感が伝わってくるルー。
中辛にしたのですが、結構甘め。
この甘さは野菜から出た甘みですかね。
しっかり作りこんであるので、納得の味です。
ちなみにこのタイプのカレーにありがちですが、別にジャガイモの蒸かしたやつが出てきます。

毎日食べると私の給料では破産しますが、たまには食べたいカレーです。

tabelog.com