
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【日記】渋谷×キットカット

昨日渋谷に行ったら、デカデカとありました。

f:id:nobu_sang:20160103005502j:plain

このテイストできたかとw
手前の外国人3人組もついつい見ちゃってますね。
キットカットが受験生をどう応援するのか気になるところです。

f:id:nobu_sang:20160103005656j:plain

それにしても、渋谷は相変わらず賑やかでした。
初売りの影響もあるのでしょうか。
大きな紙袋を持った人がたくさんいましたから。
私も用事の前にギャラリー2を覗けば良かったなとちょっと後悔。
そういう所が要領悪いなと思います。
私はネットでボチボチ安いのを探しますよ。
さて、今日は実家から自宅に帰るのですが、それまでどうしましょうかね。
紅白の林檎ちゃんでもみようかしら。
ヒイズミさんが出てたらしいので、それが気になってしまって・・・。