30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【日記】ギンギラギンにさりげなく

さりげなく実家に戻ってまいりました。

昨日の午前中まではがっつり掃除をして綺麗サッパリな状態にして、埼玉の実家へ。
荒川を渡っている瞬間に、埼玉に戻っているなと感じますね。

f:id:nobu_sang:20151231002509j:plain

今日はアリーナで格闘技のイベントが無かったせいか、さいたま新都心駅は空いてましたね。
明日が大晦日だし、アリーナでRIZINもあるということで、駅自体も結構混むのではないかなと思っております。

f:id:nobu_sang:20151231002430j:plain

毎年恒例のけやきひろばのイルミネーション。
たまに変に飾り付けをして見た目が悪くなる年があるのですが、今年はシンプルで綺麗です。
よろしかったらぜひ見に来てください。

というわけで、実家に帰ってきた私。
夕飯一発目はすき焼き。

f:id:nobu_sang:20151231002821j:plain

母親がえのきを無理矢理ぶっ込んでおりますw
すき焼きだと知っていたら、日高屋でW餃子定食ご飯大盛でがっつり食べなかったのにと後悔。
後悔しながらもご飯がススム君状態で結構食べました。
真面目に一日に何回かは筋トレとかしてカロリー消費をしようと思いました。

そういえば、紅白の白組のトリがマッチなんですね。
おふくろさんを差し置いてマッチ。
時代も変わったもんです。
もう、さりげなくなんて言わないで、思いっきりギンギラギンでいってほしいです。