30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【日記】牛角でしこたま肉焼いてきました

蒲田で知人と集合。

前日LINEでお茶しませんかというお誘いが知人からきたのですが、お茶するような時間帯が全部埋まっていて、空いているのが昨日の夕方からのみ。
というわけで、飯という事になりました。

向こうが提示してきた選択肢は、
1.六本木にあるお洒落なラーメン屋
2.築地のどこか
3.焼肉

この中でどれが良いかといれば私の中ではこの時は断然焼肉。
という事ですかさず焼肉とレスポンス。
ただ、彼はこういう時予約とかせずに当日に突撃して大体席が埋まっていて露頭に迷うというパターンなので、私がすぐに蒲田の牛角を予約しました。
ボックス席は無かったもののカウンターなら2人分あるということで確保。
というわけで、これでゆっくり肉を食い漁れるw

f:id:nobu_sang:20151230003037j:plain

まあ、カルビやらタン塩やらピートロやらハラミやら、しこたま食べましたよ。
2人前を5ターンぐらいしましたかね。
もちろん野菜も食べないということで、キムチやキャベツも頼みました(これを野菜というくくりにしていいかは微妙ですが)。
写真にもありますが、エリンギだって焼いちゃってます。
ちょっと干からびてますが。
私はこの他に、白飯(中)3杯、ネギ玉ご飯(中)1杯を食べました。

さすがにこれだけ食べると苦しくなりますね。
ちょっとの間動くと胃から出そうになりましたもの。
12月は夕飯は豆腐生活が長かったので、たまにはがっつり食べるのもいいかなと思いました。