30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【日記】仕事納めの日の晩餐

駅前のケンタッキーの幟が目に入ってしまったので、買ってしまいました。

f:id:nobu_sang:20151229154917j:plain

とりの日パック。
28日は『28(にわとり)の日』と勝手に決めているのかはどうか分からないのですが、普段1,450円相当のチキンが1,000円で買えるというありがたい日。
最初は自炊しうようと思っていたのですが、一年間よく頑張ったし、チキンを無性にかぶりつきたかったので買っちまいました。

とりの日パックの中身は、オリジナルチキン×4とクリスピー×3。
普通の方でしたら、2人で丁度良いかもしれません。
でも、私は一人で食べてしまいます。
正直自分が大食いなのか小食なのか普通なのか全く分かりませんw

とりあえず、仕事納めの日の晩餐のケンタッキーは20分ほどかけて美味しくいただきましたとさ。