30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【日記】寿司くいねぇ

時々無性に食べたくなる時があります。

家の近くにくら寿司があるのですが、時々入っちゃうんです。
回転寿司って複数人で入ってわいわいやりながら食べるのが楽しいんだと思うのですが、私にはそれは当てはまらず。
一人でもくもくとレーンに流れてくる寿司を眺めて取って食べるという一連の流れがたまらなく好きなのです。

この日は同じような境遇のお一人様がカウンター席を埋めてしまっていたので、一人でテーブル席へ。
入店が閉店の一時間前だったため、ほとんど寿司が流れてきませんでしたね。
それでも数少ない食べたいネタが流れてきたら、すかさず取る。
あとは注文マシーンで注文。

f:id:nobu_sang:20151223230714j:plain

なんだかんだで14皿。
もっといけたのですが、ほどほどが良いかなと思いストップ。
ちなみにルーレットは5皿で1回なので、あと1皿食べれば3回分だったなとちょっと後悔。

シャリも小さめだし、ネタも適当に載せてある時があるし、おいそれで良いのかと思ってしまう事もありますが、それでも行ってしまうくら寿司でした。