読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【ラーメン】麺屋武蔵(蒲田)

大田区総合体育館からの帰り。
時間的に家で自炊するのも面倒だったので、蒲田で何か食べていこうということに。
何となく体が麺を欲していたので、蒲田にある麺屋武蔵へ行ってきました。

f:id:nobu_sang:20151220235759j:plain

新宿の本店と比べて座席数は圧倒的に多い。
特にテーブル席は多かったですね。
まあ私はお一人様なのでカウンターの端っこの方へ・・・。

f:id:nobu_sang:20151220235932j:plain

今回はいわゆるスタンダードなつけ麺860円を注文。
麺の量は、小・中・大の中から選べます。
私はもう炭水化物が入れたくて仕方なかったので、『大』にしました。

味は安定しています。
美味しいです。
ドロドロの魚介系スープが太麺によく絡みつきます。
普通のつけ麺でもこんなでっかい煮豚を入れてくれます。
テーブルにはスープ割り用のスープもありますので、お好みで。

ここは席数が多いので、グループで来ても問題無さそうです。
運動帰りとかでめっちゃラーメン食べたいとかいう時はぜひオススメです。

tabelog.com