30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【カフェ】スターバックス コーヒー(出雲大社前)

出雲大社の前での飲むコーヒーはとても神聖な味がしました。

というのは大げさですが、非常に良い雰囲気のスタバでした。
前から行ってみたかったので、今回寄れてよかったです。

f:id:nobu_sang:20151212063507j:plain

出雲大社前にドーンと構えている和風な出で立ち。
きちんと周囲の雰囲気に合わせているのがさすがスターバックスといったところでしょうか。

f:id:nobu_sang:20151212063631j:plain

1Fは基本的にスタンディングで飲む場所になっています。
座ってゆっくりしたい人は1Fで注文した後、2Fの椅子やらソファやらで座って各々の時間を楽しみますw

f:id:nobu_sang:20151212063812j:plain

2Fの長テーブル。
お洒落な感じのカーブのかかったものです。
基本的に木を材料に使ったインテリアが多かったです。

f:id:nobu_sang:20151212063915j:plain

こちらは太鼓っぽい椅子がずらり。
窓側は座布団が敷いてあって、窓からは出雲大社を眺める事ができます。
非常にお洒落な造りですごい楽しめました。

f:id:nobu_sang:20151212064041j:plain

さて、私は太鼓の椅子の方に行き、シンプルに本日のコーヒーをマグカップで楽しみました。
何だかんだでシンプルが好き。
この後出雲大社に行き、パワーをたっぷりいただきましたよw

tabelog.com