読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【ラーメン】三豊麺(芝公園)

ラーメンは今日はいいやとランチの相棒が言っていたのに、ラーメン屋に連れて行ってしまいました。

色々候補は出てきたのですが、イマイチパッとせず。
で、思い出したのが芝商店街にある三豊麺。
なぜか。
ここは13:00過ぎると餃子が一皿50円と破格の値段になってしまうのである。
だから行こうと気が乗らない相棒を引き連れ店へ。

f:id:nobu_sang:20151211224158j:plain

私は醤油ラーメンを注文。
あっさり味のスープでした。
麺がちょっと柔らかかったのが残念。
あと、餃子は冷めてました・・・。
何となく写真を見て分かるかなと思います。
これは50円ぐらいだなと。
自分で焼いたほうが美味しいかもしれません・・・。

というわけで、何とも言えない気持ちで店を出る自分ら。
しばらく、いや二度と来ないかもしれません。

tabelog.com