
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【日記】再会:ペヤング 超大盛

この日をどれだけ待ちわびたか。

家の近くのセブン-イレブンに入ったら、入荷していたので買ってしまいました。

f:id:nobu_sang:20151211222419j:plain

ペヤングの超大盛。
例のゴキブリ事件以来姿を消していた彼(たぶん男性だと思うw)。
工場の稼働が再開してからも、ノーマルサイズや変わり種しか店頭に並ばず、もうこのサイズとは永遠に会うことはないものかと思っていました。
そうしたら、いきなりの再会。
もう数秒で掴んでましたよw

f:id:nobu_sang:20151211222744j:plain

うひょ〜、この大量の麺!!
たまりませんな〜。
いつもはマヨネーズを横に置いておいて、途中で投入するのですが、今マヨネーズを切らしていたので、このままの味でいただきました。

あ〜、マヨネーズ常備しておくべきだったな〜。