
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【カフェ】スターバックス コーヒー(大井町)

昨日は外で打ち合わせ。
その後時間的に直帰の時間帯だったので、阪急大井町ガーデンにあるスタバに寄ってきました。

f:id:nobu_sang:20151210211730j:plain

店内の席数は比較的多く、奥の方の席には電源もあります。
私はエスカレーター側を向いたちょっと豪華な一人椅子席に座り、Xperia Z2 Tablet で読書をしながらお茶を楽しんでいました。

この日はこれ。

f:id:nobu_sang:20151210212528p:plain

一番下の『ホット アップル』という飲み物。
ホットとついているのに、ホットかアイスどちらか選ぶようになっているというw
林檎の酸味が効いていて美味しかったです。

f:id:nobu_sang:20151210212655j:plain

これって、マグカップに変更もできましたよね?
隣に座っていたお兄さんはマグカップだったので。
このタイプだと中が見えないのでちょっと損した気分になりますw

tabelog.com