30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【焼肉】焼肉ここから(大門)

比較的新しいお店で、ここのお店の前を通るたびに気になっていました。
この日は肉が食べたいということで、思い切って行ってみることに。

店内の席数はそれほど多くありませんでしたが、運良くテーブル席が空いたのでそこへ通されました。
いくつかあるランチメニューの中からハーフローストビーフ丼&ジャン麺ハーフをチョイス。

f:id:nobu_sang:20151208222513j:plain

美味しかったです。
ローストビーフの焼き加減も良かったし、タレの味付けもワタシ好みでした。
ジャン麺もピリ辛でこの日みたいな寒い日にはピッタリ。
美味しくいただきました。
ただ、980円という値段の割に量が少なかったかな・・・。
あと、水を入れるコップが汚かったのと、店員さんが意外と箸が汚れていたのと、店員さんが意外と適当だったのが気になりました。

というわけで、しばらく来なくていいかなと思いました。
美味しかっただけに残念。

tabelog.com