30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【サッカー】町田ゼルビア、J2復帰

ゼルビアが久々にJ2に帰ってきます。

大分が嫌とかそういうわけでないのです。
町田が比較的家から近いのと鹿島OBの相馬さんが監督なのが大きいですね。

試合中継は観ておらず(スカパー!オンデマンド既に解約してしまっていたので)、テキストの情報で色々と状況を把握していましたが、PKでここまで明暗が別れるとは思いませんでした。

ゼルビアはまだまだ小さいクラブだとは思いますが、ビッグクラブになるポテンシャルは秘めていると思います。
焦らずじっくりと皆さんで育てていって欲しいですね。
そしていつの日かアントラーズとカシマスタジアムや野津田で対戦しましょう(アントラーズもJ1に居続けないとねw)。