30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【居酒屋】青柚子(浜松町)

以前一回送別会で利用した青柚子。
その時幹事だった私が以前から気になっていたお店だったので予約しました。
その時のコースで、水に野菜を浸しただけの料理が出てきてちょっと騒然としたのを覚えています。
お店側からすれば、野菜そのものの味を味わって欲しいという意図があったと思いますが・・・。

ここはランチもやっているのですが、ランチはなかなかのもの。

f:id:nobu_sang:20151203230432j:plain

この日チョイスしたのは、週替わり定食の『カジキと野菜のバルサミコ酢炒め定食』というちょっとお洒落な定食。
カジキや茄子、蓮根などは揚げてから炒めたようです。
バルサミコ酢独特の酸味が食欲をそそりました。
ご飯が多く見えるのは大盛にしたからですw
他にも気になるランチメニューがたくさんあったので、ここは再訪しようと思います。
14:00までなので、最低でも13:00には会社を出なければ・・・。

tabelog.com