30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【中華料理】浪花ひとくち餃子 餃々(浜松町)

本当は、『珉珉』に行きたかったのに場所を忘れてしまい、とりあえずここに入ってみました。

13:30頃でしょうか。
ランチタイムも終わりに近づいていたので店内の人は少なかったです。
とりあえず、私は胡麻そば餃子定食を注文。

f:id:nobu_sang:20151201205035j:plain

値段は850円。
う〜ん、普通。
それほど美味しいってわけではなかったですね。
ここのウリは色々な餃子を楽しめるという事らしいですが、このノーマルな餃子はいたって普通でした。
噛んでも肉汁が出るわけではなく、本当にスーパーで売っているような餃子。
あと、ご飯の炊き加減が気になりました。
妙に柔らかかったです。
細かい事かもしれませんが、ここは意外と適当な仕事しているのではないかなと感じました。
このお店は餃子計画という会社が展開しているチェーン店らしいですね。
一緒に行った相棒はもういいかなと行っていました。
私もしばらくはいいかなと思いました。