30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【カフェ】HARBOR'S CAFE(日本大通り)

大さん橋に寄った際に入ったカフェがHARBOR'S CAFEというカフェ。

大さん橋内のフロアの一角をカフェスペースとして開放。
レインボーブリッジ側にあり、夜は横浜の夜景を楽しみながら食事を楽しめます。
ただ、私たちが行ったのは午後で曇りでしたが(汗)。

フードメニューは充実していましたが、そこまで空腹ではなかったのでケーキを注文しようとしたら、マロン的なケーキが1個だけというので断念。
ドリンクの1点買いに変更しました。
そこで注文したのが、大さん橋ラテ。

f:id:nobu_sang:20151130213605j:plain

お洒落な見た目に一目惚れ。
色合いが綺麗。
きちんと分離しているんですね。
青い部分が何か飲みながら一生懸命考えたのですが、答えが出てこず。
気になる方はぜひ飲みに行ってみてください。
オススメの席はやっぱり窓側です。

tabelog.com