30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【ラーメン】魁力屋(鶴川)

サッカー観戦後、飯を食おうということになりまして、何食べる?と2人で相談したところ満場一致でラーメンということになりました。

とはいえ、鶴川は初めて来るのでお店が全然わからず。
とりあえず食べログだということで調べました。
最初に行きたかった『正ちゃん』というお店は時間帯的にやっておらず。
2番目の候補もその時間帯には営業していませんでした。
そして見つけた魁力屋。
鶴川にもあったんだとちょっと感動し、冷えた体でお店に突入しました。

f:id:nobu_sang:20151130020908j:plain

私が注文したのは醤油ラーメンと炒飯のセット。
背脂多めにしてもらいました。
もうこの日は脂取りたくて仕方ありませんでしたw
このお店はネギ乗せ放題なので、この時点で乗っかっている量では満足せず、半分ぐらい食べたらさらに追加させていただきました。

店内に張り紙がしてあって、自分の住んでいるエリアにも出来たのを知り、今度行ってみようと思いました。

tabelog.com