読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【本】『鹿島アントラーズあるある』を読んでみた

鹿島のあるある本が出たというので、会社近くの書店へ行ってきたのですが店内にはありませんでした。
ということで取り寄せで昨日ゲットしました。

f:id:nobu_sang:20151127231615j:plain

税込み1,188円。
ちょっと高いなあと思いつつ読んでみました。
内容的には私はあまり満足できませんでした。
というのは、ほとんど知っているエピソードが多かったから。
鹿島アントラーズを長年応援している方には物足りない本だと思います。
逆に最近ちょっとスタジアムに行ってみたとか、興味を持ち始めた方にはオススメです。