30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【ラーメン】つけめん TETSU エミオ所沢店(所沢)

新所沢に用事があり、その帰りに知人と寄ってきました。

所沢駅の改札を出ずに構内で食べられるというのを初めてしり、そりゃあ行かねばと思い、ご一緒させていただきました。
丁度20時過ぎていてお腹も空いていたので。

f:id:nobu_sang:20151122000136j:plain

普段つけ麺は冷たいのを食べるのですが、今回は気まぐれであつもりにしてみました。
麺がだし汁の中に入って出されるんですね。
あつもりの利点はつけ汁が冷めないというところ。
そういった意味では、あつもりの方がいいかなと思いました。
味はさすがTETSUといった感じで安定感のある美味しさでした。
最近あっちこっちにお店ができていて、有り難みがない感じにはなってきているものの、味のクオリティが高いと私は思います。
それにしても、所沢駅も随分と便利になりましたねぇ〜。

tabelog.com