読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【イタリア料理】オステリア ラ カンティネッタ(大門)

引き続き大門方面へ。
しばらく芝商店街方面に行っていないです。
前回気になっていたイタリア料理屋さんにこの日は突撃しました。

店内の席数はそれほど多くないですが、一応テラス席はあります。
ただ、テラスに座っても周辺の雰囲気が微妙なのであまりオススメできないかも。
タバコを吸う人は強制的にテラス席になるみたいです。
この日のランチは3種類。
私はトマトソースのパスタを注文しました。

f:id:nobu_sang:20151121003420j:plain

茄子のトマトソースパスタ。
サラダがついてきます。
大盛は無料。
実にありがたい。
今まで2店のイタリア料理屋でパスタランチを食べましたが、ここのパスタの味が一番安定して美味しかったです。

【過去のパスタランチ日記】
ドンピノキオ シェルフィッシュ・クラブ

ランチが美味しかったので、ディナーでも利用してみたいと思いました。
パスタ以外にも魚や肉料理も美味しそう。
なかなか良いお店を見つけました。
追加料金を払えばコーヒーも飲めたのですが、私たちはこの店の近くのナチュラルローソンでコーヒーを買って飲みながら会社に戻りました。

tabelog.com