30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【居酒屋】てしごとや ふくの鳥 芝大門店(大門)

最近は大門の方にもランチ遠征するようになりました。
ずっと麺類が続いていたので、ご飯物がいいなと思いつつ色々な店を覗く自分と相棒。
それで結局選んだのがふくの鳥でした。

丁度ランチの繁忙期が過ぎたようでして、店内にはお客さんはほとんどおらず。
とはいえゆっくりとできる雰囲気でもなく。
ブラザー・トム似の店員さんがオーダーを取りにきてくれたのですが、覇気が無く、本当に大丈夫かと思ってしまいました。

f:id:nobu_sang:20151120003357j:plain

私が選んだのは日替わり定食。
この日は鶏のハンバーグでした。
まあでっかいつくねじゃないかというツッコミは受け付けませんw
おかずの種類が多く概ね満足。
しかし、雰囲気は浜松町の方のお店のほうが良いかもしれません。
ふくの鳥でランチする時はそちらの方に行こうかなと思いました。

ちなみにここはご飯とお味噌汁がおかわり自由です。
たくさん食べたい人にはオススメです。

大門方面はまだまだ開拓の余地がありそうなので、会社からは遠いですがちょくちょく遠征にでかけてみようかと思います。

tabelog.com