読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【日記】光が丘公園はもうそろそろ紅葉MAXでしょう

日曜日。
光が丘公園に行ってきました。

うちの祖父が練馬に住んでいたのですが、いわゆる中心部である練馬駅周辺だったので、同じ練馬区でも光が丘の方は行ったことはありませんでした。
ただ、よく友人のお花見やピクニックの写真を見るたびに、そっちの方に行く機会ないかなあなんて思っていたら今回ちょっとした用事ができ、光が丘の方に参上しました。
光が丘初上陸です。

f:id:nobu_sang:20151117003152j:plain

いやぁ、銀杏並木が美しい。
まだ完全ではありませんでしたので、もう少ししたら真っ黄色でこの時以上に綺麗なのではないでしょうか。
公園自体もすごい広くて色々と探検したかったのですが、今回は時間的にその余裕はなく。
今度ピクニックでも企画して行きたいと思いました。

光が丘は公園周辺に色々と食べ物やなどのお店があって便利だなと思いました。
ちょっと住んでみたくなりましたよ。

f:id:nobu_sang:20151117003427j:plain

というわけで、用事が済んだあとはミスドで休憩。
ドーナツが100円だったのでw