30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【カフェ】HAND BAKES(武蔵小杉)

最近の武蔵小杉の発展ぶりはすごい。
各鉄道会社の路線がこれでもかってぐらい武蔵小杉に乗り入れていて、便利ではありますが、混雑とお友達状態になりますね、これは。

夜に用事があって武蔵小杉に来たのですが、まだ約束の時間まで余裕があったのでお茶をすることに。
グランツリーというショッピングモールにあるHAND BAKESというカフェで休憩することにしました。

お店に着いたのが16:30ぐらい。
平日ということもあったのでしょうが、店内には人がほとんどおらず。
悠々自適な感じでリラックスでき、好きな席に座れました。

f:id:nobu_sang:20151113234607j:plain

さて、私が注文したのは洋梨のタルト。
ドリンクセットでホットコーヒー。
セットで頼んだコーヒーはおかわり自由です。
タルトの洋梨は程よい甘さで瑞々しく、洋梨らしさを失っておらず、美味しかったです。
タルトの生地の部分も丁度良い硬さ。
美味しかったです。

f:id:nobu_sang:20151113234846j:plain

店内はこんな感じ。
席数が多いので、ランチタイムや夕食時以外だったらよっぽどの大人数で訪店しない限り座れると思います。
あと、無料の無線LANが設置されているので、ちょっと作業したい方とかは便利だと思います。

気になったのが、バイトのお姉さんのモノを扱う時の雑さ。
荷物入れを拭いていたのですが、重ねる時も放り投げたり、足でずったりしていて、ちょっとそれは端から見ていて気持ちいいものではないなと感じました。
見てる人は見てるから気をつけたほうが良いと思います。

tabelog.com