30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【ハンバーガー】ウーピーゴールドバーガー(渋谷)

店主は『天使にラブソングを』ファンなのでしょうか?
私もあのシリーズは大好きでした。
2のローリン・ヒルがカッコ良かったな〜。

そんな話はさておき、2ヶ月ぐらい前でしょうか。
会社の同僚が今度行きたいハンバーガー屋さんがあるという事を話してくれました。
それでネットなどで調べていくうちに私も行きたくなってしまい、一人で行ってまいりました。

お店は宮益坂を登って行き、小道に入った所にあります。
行列ができているので一発でそこがお店だって分かるはずです。
私はその日13:00ぐらいに到着したのですが、なんと私がランチタイムのラストのバーガーとなり、店員さんから「今並んでいる人で終わりです。」って言ってくださいという対訳を仰せつかりました(汗)。
その後、3組ぐらい並ぼうとしていたので、丁寧に現状をお話して並ぶのを諦めていただきました。

さて、私の方ですが30分ぐらい並んでようやく席に座ることができました。
注文したのは、ベーシックにウーピーゴールドバーガーとコーラ。
トッピングで目玉焼きをお願いしました。

f:id:nobu_sang:20151114083315j:plain

はっきり言ってデカいです。
フレンチフライはランチ時はサービスでついてきます。
マッシュポテトかフレンチフライの選択制です。
コーラが瓶で登場っていうのがいいですね。
ハンバーガーを食べる時は、右奥の白いシートの中に入れて食べます。
バンズもしっかりとしていたし、パテも肉汁がジュワ〜と出てきて並ぶだけの事はあるなと私は思いました。

ちなみに、店員さんは愛想は悪いです。
でも、最低限のサービスはきちっとやってくれます。
それが気に食わないお客さんもいましたが、私は別に気にならなかったですね。
人気店ですので並ぶのが大変だとは思いますが、ぜひチャレンジしてほしいお店です。

tabelog.com