読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【蕎麦】煌味家(浜松町)

前日寿司を食べたのですが、やはりさっぱりしたものが食べたいという事になり、以前から気になっていた蕎麦屋へリベンジ。
前回行った時はランチタイムが終了してしまっていたので。
場所は、味が濃い目の生パスタのお店の道を挟んで目の前ぐらいの場所にあります。

値段設定は少々高め。
大体1,000円前後。
かき揚げ丼も捨てがたかったのですが、私が注文したのはまかない丼ともりそばセット。

f:id:nobu_sang:20151112213332j:plain

もりそばは2段になっています。
ご飯は鯛めし。
めでたい!!
蕎麦は丁度良いコシがあって美味しかったです。
素材も良いと思いますが、手打ちなので仕事が丁寧。
鯛めしも絶妙な味付け。
もちろん、最後は蕎麦湯で締めました。
これで1,000円なら良いかなと思いました。

ちなみにこのお店は店外に蕎麦の産地を貼っていまして、この日食べた蕎麦は北海道方面の蕎麦粉を使用していました。
次はぜひかき揚げ丼にチャレンジしたいですね。

tabelog.com