30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【サッカー】夢生の美しいボレー

昨日はW杯2次予選のシンガポール戦でしたね。
結果は、3-0で日本の勝利。
アウェイできっちり勝ち点3をゲットしました。

f:id:nobu_sang:20151112221633p:plain

この試合から新デザインのユニフォームを着用。
今までよりも濃い目のブルーを貴重として、中央にグラデーション的な感じで横ラインが入っています。
私は前のデザインの方が好きなのですが、みなさんはどうなのでしょうか?

さて、試合の方です。
内容はさておき、きちんと勝ち点2をアウェイでゲットできたのが良かったと思います。
できれば得失点差に余裕を持たせるために、もっと点を取ってもいいのではないかと感じました。
これで、グループ首位。
とにかく二次予選は首位で通過することが重要です。

それにしても、金崎夢生!!
やりましたね〜。
ナイスでビューティフルなボレーでした。
早速結果を出してくれて、鹿島サポとしては嬉しい限りです。
この調子で次のカンボジア戦も活躍して欲しいものです。

あと、アウェイユニでの試合も早くみたいかな。

f:id:nobu_sang:20151112221856p:plain

私はこちらのダイヤモンドをあしらったデザインの方が好きです。

■グループE順位表

  1. 日本(勝点13)
  2. シリア(勝点12)
  3. シンガポール(勝点10)
  4. アフガニスタン(勝点3)
  5. カンボジア(勝点0)