30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【中華料理】味芳斎 支店(大門)

なんと2日続けて中華ランチ。
前日は本店で、今回は支店の方に行ってきました。

本店よりも支店のほうが店内が広いです。
そして、噂では支店の方の麻婆豆腐の方が美味しいとの事。
しかし、前日に麻婆丼を食べた私は2日連続で食べる気は起きず、中華丼にしました。

f:id:nobu_sang:20151110215719j:plain

これが中華丼830円。
う〜ん、ちょっとイメージしていたのと違う。
一般的な中華丼と少し違う気がしました。
ウズラの卵がない。
キクラゲがない。
あと、キャベツがやたら多い。
キャベツじゃなくて、白菜を使う所の方が多い気がしないでもない・・・。
中華野菜炒めをそのままご飯にブッかけた感じです。
味は普通に美味しかったですが、これだったら自宅でも出来そうかなとおもった中華丼でした。

ちなみに、ここは空いていても相席で座らせられるし、店員を呼んでもスルーされるし、料理はなかなか出てこないしで、あまり良い印象を持ちませんでした。
まだ小さくても本店の方が良かったというのが私の感想です。

tabelog.com