30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【イタリア料理】ドンピノキオ シェルフィッシュ・クラブ(大門)

浜松町・大門方面で生パスタが食べられるお店がここ。

たまたま前から行ってみたかった中華料理屋に行く途中に発見してしまったのが、このドンピノキオ。
その時は素直に中華料理屋に行きましたが、その後ふと思い出し行ってみました。

ランチタイムは16:00までと比較的遅くまでやっているありがたいお店。
夜はイタリアン・バル的なお店になるようですが、昼はパスタを中心としたランチをやっています。
味付けは、醤油(和風)、塩、トマトソース、クリームの4つ(たしか)。
私はペペロンチーノをオーダー。
つまり味付けは塩w

f:id:nobu_sang:20151029022915j:plain

ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ。
普通盛だと650円です。
1.5人前にすると+200円。
2人前にすると+300円になります。

味はしっかりと塩コショウ、ニンニク、オリーブオイルが効いていていましたし、麺も生パスタ特有のモチモチ感が楽しめて、美味しかったです。
パスタの種類が多いので、再訪は全然ありだなと思いました。

tabelog.com