30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

東京マラソン抽選結果

あははは。
あははは。

Gmailの方に事務局から抽選結果の通知が来ておりました。
ご丁寧にタイトルに『(落選)』って入れてありましたので、中身を開くまでも無かったです。
今回も落選でした。
本当にくじ運と天気運が無い私。
何年連続の落選でしょうか・・・。
マネーを出せば走れるらしいですが、まだ肉体的に大丈夫そうなので、もう何年かは抽選で粘って出走権を勝ち取れたらと思います。

それにしても、今回当選した方が羨ましい。
あの大都会を堂々と走れるなんてなかなか無いですからね。
空気は多少汚いかもしれませんが、そんなの関係ないw
大会に参加される方は楽しんで走ってきて欲しいと思います。